七田式バイリンガル聞いてるだけ

難しい文法を知らなくても聞いているだけで英語が話せるようになる楽しさをお伝えしていく英会話CDです。七田式英会話教材

英会話は右脳です

英会話をスムーズにしたいなら

右脳を鍛えることです

イメージ作りがポイントになります






お子さんのニコニコした笑顔をつくるCD

あなたは、お子さんを笑顔にする英会話教材を

知っていますか

七田式バイリンガル英語脳プログラムは

聞いているだけでお子さんを笑顔にして

くれます



何故だと思いますか

それはテキストが笑顔になるように

作られているからです


どんなテキストか気になると思いますので

お応えすると

カラフルにできていて目が奪われるように

作られているのです

そして、CDを聴けば

キョロキョロと回りを気にする様子


不思議ですよね

2歳児くらいで音を聴き取れないと

思っているのは大人くらいなのでしょう

聴いている本人は体を揺らしリズムを取ったりします


気分が良ければ笑顔が溢れ自然と

英語脳が出来上がるのです


世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】CD

チカラなのです



たった35日で私の子供が英語を話した!







-------------------------------------------

バイリンガルの発音を口にする秘訣は

普通に英語が話せたらいいな

何てはみんなが思うことかもしれませんが

発音はバイリンガルみたいな発音ですね

聞いてて安心感がないですか


英会話を少しでもバイリンガルのように発音する秘訣は

小さい頃から耳を英語に慣れさせておくことです

七田式英会話教材は到着後すぐに始められます


なぜなら教材にすぐに興味が持てるように

工夫されているからです

テキストのイラスト(キャラクター)や

塗り絵には独自の工夫がされていて

すぐにでも聴きたくなるように

セットされているからです




たった35日でうちの子が英語を話した!
楽天4部門1位の英会話!<七田式>






----------------------------------------------

七田式CDで英会話を覚えませんか

学生の頃に英語を良く勉強したから

英会話も万全だわ

なんて思っていても

お子さんは英語が嫌いなんて子は

いっぱいいます

親御さんからしてみれば英語が嫌いな

理由は分からず困ったのではないですか


七田式にはワクワク感があり

次に来るセクションは何だろうと

期待感が常にあるので

学んでいて飽きないのです

ワクワク感があれば覚えると言う興味が

常に湧いて吸収率がUPするのです


七田式英語教材は返品制度もあり

安心して使える英語教材です



たった35日で私の子供が英語を話した!


英語に触れていますか

毎日の英会話をするのは

日本語しか使わない私たちに取って

とても困った問題です

誰もが分かっていることですが

英語を話したかったら英語圏に行けば良い


でも現実的にはそれは難しい問題です

であるのならば手軽に毎日聞くことができれば

海外留学したのと同じことになります

半分は達成されたことになります


質問などあった場合は

電話レッスンもありますから

とても便利です


こんな英会話教材が欲しかったという方に

是非お勧めしたいです



--------------------------------------

英語が聞き取れる速さ

英語を速く聞いていても意味が分からなければ

何の意味もないんです

あなたが幼い頃に、両親はあなたに普通の速さで

言葉を掛けてきましたか?


また逆に、あなたが三歳の子どもに話しかける時は

普通の会話の速さで話掛けますか


おそらく、そんなことはないと思います

なぜなら、言葉を聞く能力が低い人に対して

ナチュラルスピードで話しかけても分からないと

感じているからです


世間では、ナチュラルスピードで聞くのが当たり前と

何度も聞く練習をしたり

さらに速いスピードでリスニングをしたりと考えたりしていますが


実際のところ何度聞いても聞こえないものは聞こえません


それどころか

人間の脳は聞こえない音を何度も何度も聞いていると

雑音として認識してしまいドンドン聞こえなくなってしまいます


正しい発音やアクセントを覚えるためには

しっかっりと音が聞き取れる速さで聞くのが最適なんです


英会話教材はスピークナチュラル







------------------------------

スピークナチュラル英会話教材とは

スピークナチュラル英会話教材をご存じですか

誰でも一度はネイチャーと英語を話してみたいと思ったと思います

しかし、簡単には覚えられないですよね

何度挫折したかわかりませんが


今回、赤ちゃんの言葉を覚えるプロセスを参考に

全く新しい英会話教材が開発されました

それが

スピークナチュラル英会話教徴です
 
 1.スローリスニングなので誰でも聴き易い
 2.学習方法が日本人に合っている
 3.シンプルイングリッシュで英語独特の難解さがない
 4.文法など全く関係ない

赤ちゃんが言葉を覚えるように自然に英語が話せるようになる

不思議な英会話教材です



英会話教材はスピークナチュラル




------------------------------

英語を聞い流して覚えるには区切りを小さくすることです

【聞き流すだけで英語をマスター】の教材は

文章区切りを小さくして教材を進めています

なぜなら、人間に備わった文章の理解能力の中に

覚えるチカラには適度な文章の長さを必要としているからです


みじか過ぎて単語を並べただけでリズムがありません

長いと反復練習をする時に文章の出だしの言葉を忘れたりして

記憶するリズムにならないのです


この教材作成でのポイントは

日本語から英語が話されリズミカルに心地よく文章が流れてきます

聞くだけで理解出来るように構成されています

音楽を聞くように英語がマスターできますよ

聞き流すだけで英語をマスター







---------------------------------

英語をマスターしよう

英語で自由に喋りたい~~なんて

ささやかな望みなのですが

誰かが叶えてくれるはずもありませんし

自分で鼓舞して頑張るしかないのですが

どんな風に頑張ればいいのでしょうか

頑張り方が分かりません


英会話教室に通ってもレベルが高くて頑張ろうとしましたが挫折

仕事が忙しくて通いきれなく間があけば前のことを忘れる

そんなことしていてもダメ


そんな時「聞き流すだけで英語をマスター」のことを

友人から教えてもらいました

これなら空いている時間で聞けばいいから

ストレスがたまりません

お試しになる価値は十分にあります

聞き流すだけで英語をマスター




-----------------------

英語を覚えたい方へ

英語で話がしたい方は大勢いらっしゃいます

学校でも小学校から英語の授業を取り入れています

学校での授業といえば、英語で喋り日本語で説明してくれます

どの地域の学校でも、このような英語の授業の進め方をしていますが

現実的に効果的と言えるのでしょうか


例に挙げると

演説を英語でした後に通訳の方が日本語で説明しても

大体の方の頭には英語で話した部分が残っていません


何故ならば

英語の聞き取りが出来ていない状態で日本語の意味を聞いても

英語の部分を忘れてしまっているからです


しかし

「聞き流すだけで英語をマスター」では

日本語で話を聞いて、その後で英語を聞くやり方です

そうすることによって自然と頭に入ってきます


なぜかと言えば

日本語で話の内容が理解されているので

英語で話をされてもイメージが出来ているから

頭に入りやすいのです。


そのために

聞き流すだけで英語をマスターでは

日本語で話をしてから英語で話しますので絶大な効果を発揮します

聞き流すだけで英語をマスターをお試しください




------------------------------