七田式バイリンガル聞いてるだけ

難しい文法を知らなくても聞いているだけで英語が話せるようになる楽しさをお伝えしていく英会話CDです。七田式英会話教材

ヒアリング

英会話は右脳です

英会話をスムーズにしたいなら

右脳を鍛えることです

イメージ作りがポイントになります






お子さんのニコニコした笑顔をつくるCD

あなたは、お子さんを笑顔にする英会話教材を

知っていますか

七田式バイリンガル英語脳プログラムは

聞いているだけでお子さんを笑顔にして

くれます



何故だと思いますか

それはテキストが笑顔になるように

作られているからです


どんなテキストか気になると思いますので

お応えすると

カラフルにできていて目が奪われるように

作られているのです

そして、CDを聴けば

キョロキョロと回りを気にする様子


不思議ですよね

2歳児くらいで音を聴き取れないと

思っているのは大人くらいなのでしょう

聴いている本人は体を揺らしリズムを取ったりします


気分が良ければ笑顔が溢れ自然と

英語脳が出来上がるのです


世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】CD

チカラなのです



たった35日で私の子供が英語を話した!







-------------------------------------------

バイリンガルの発音を口にする秘訣は

普通に英語が話せたらいいな

何てはみんなが思うことかもしれませんが

発音はバイリンガルみたいな発音ですね

聞いてて安心感がないですか


英会話を少しでもバイリンガルのように発音する秘訣は

小さい頃から耳を英語に慣れさせておくことです

七田式英会話教材は到着後すぐに始められます


なぜなら教材にすぐに興味が持てるように

工夫されているからです

テキストのイラスト(キャラクター)や

塗り絵には独自の工夫がされていて

すぐにでも聴きたくなるように

セットされているからです




たった35日でうちの子が英語を話した!
楽天4部門1位の英会話!<七田式>






----------------------------------------------

七田式CDで英会話を覚えませんか

学生の頃に英語を良く勉強したから

英会話も万全だわ

なんて思っていても

お子さんは英語が嫌いなんて子は

いっぱいいます

親御さんからしてみれば英語が嫌いな

理由は分からず困ったのではないですか


七田式にはワクワク感があり

次に来るセクションは何だろうと

期待感が常にあるので

学んでいて飽きないのです

ワクワク感があれば覚えると言う興味が

常に湧いて吸収率がUPするのです


七田式英語教材は返品制度もあり

安心して使える英語教材です



たった35日で私の子供が英語を話した!


英語に触れていますか

毎日の英会話をするのは

日本語しか使わない私たちに取って

とても困った問題です

誰もが分かっていることですが

英語を話したかったら英語圏に行けば良い


でも現実的にはそれは難しい問題です

であるのならば手軽に毎日聞くことができれば

海外留学したのと同じことになります

半分は達成されたことになります


質問などあった場合は

電話レッスンもありますから

とても便利です


こんな英会話教材が欲しかったという方に

是非お勧めしたいです



--------------------------------------