七田式バイリンガル聞いてるだけ

難しい文法を知らなくても聞いているだけで英語が話せるようになる楽しさをお伝えしていく英会話CDです。七田式英会話教材

英会話教材

英会話は右脳です

英会話をスムーズにしたいなら

右脳を鍛えることです

イメージ作りがポイントになります






お子さんのニコニコした笑顔をつくるCD

あなたは、お子さんを笑顔にする英会話教材を

知っていますか

七田式バイリンガル英語脳プログラムは

聞いているだけでお子さんを笑顔にして

くれます



何故だと思いますか

それはテキストが笑顔になるように

作られているからです


どんなテキストか気になると思いますので

お応えすると

カラフルにできていて目が奪われるように

作られているのです

そして、CDを聴けば

キョロキョロと回りを気にする様子


不思議ですよね

2歳児くらいで音を聴き取れないと

思っているのは大人くらいなのでしょう

聴いている本人は体を揺らしリズムを取ったりします


気分が良ければ笑顔が溢れ自然と

英語脳が出来上がるのです


世界の七田式英語教材7+BILINGUAL【七田式】CD

チカラなのです



たった35日で私の子供が英語を話した!







-------------------------------------------

英語に触れていますか

毎日の英会話をするのは

日本語しか使わない私たちに取って

とても困った問題です

誰もが分かっていることですが

英語を話したかったら英語圏に行けば良い


でも現実的にはそれは難しい問題です

であるのならば手軽に毎日聞くことができれば

海外留学したのと同じことになります

半分は達成されたことになります


質問などあった場合は

電話レッスンもありますから

とても便利です


こんな英会話教材が欲しかったという方に

是非お勧めしたいです



--------------------------------------

スピークナチュラル英会話教材とは

スピークナチュラル英会話教材をご存じですか

誰でも一度はネイチャーと英語を話してみたいと思ったと思います

しかし、簡単には覚えられないですよね

何度挫折したかわかりませんが


今回、赤ちゃんの言葉を覚えるプロセスを参考に

全く新しい英会話教材が開発されました

それが

スピークナチュラル英会話教徴です
 
 1.スローリスニングなので誰でも聴き易い
 2.学習方法が日本人に合っている
 3.シンプルイングリッシュで英語独特の難解さがない
 4.文法など全く関係ない

赤ちゃんが言葉を覚えるように自然に英語が話せるようになる

不思議な英会話教材です



英会話教材はスピークナチュラル




------------------------------